人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイポ・日常をぐぅたら書いてます(・∀・)


by vyukityav
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喧嘩

オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ

由紀ちゃ復活ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

寝たら頭痛ゎどこかへ旅立って行きました (ぁ

昨日日記書けなかったんで今日書きまーすbb


昨日ゎー・・・ぃろぃろありまして、すんごぃイライラしとりましたwww

んで、メイポにIN

友達と楽しく会話してたわけですよ。イライラを友達にぶつけちゃいかんなと。。。

でも、途中で、

ウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!の

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

最初ゎ黙ってました。

それでも迷惑行動をやめなぃβακα..._〆(゚▽゚*)

プッツーーーーーーーーーーーーーーーーン

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

はぃ、由紀怒りましたww

たぶんメイポでゎ見せたことのない一面をお見せしたと思われます (タヒ

そのあとそのβακα..._〆(゚▽゚*)にゎ怖いだのなんだの言われたけど

( ゚Д゚)ハァ?怒らせてんのゎ誰だよみたぃな感じでイライラがたまってたまってww

んで、そのβακα..._〆(゚▽゚*)が「アンタゎ。。。」とだけ言ったわけwww

んで、いつまでも続き言わないから「文句あるなら言えよ。言えってほら。黙るな」

ありゃぁたぶん小学生でゎなぃかなwww

小学生っぽぃなと思ったらやる気㊦㊦㊦ツマンネ('A`)

そして、そのβακα..._〆(゚▽゚*)ゎ逃げるためなのか、

「あ、落ちなきゃぁ」

と言いだしすぐ消えていきました(・∀・)

ちゃんちゃん (終)
by vyukityav | 2005-06-28 10:24