メイポ・日常をぐぅたら書いてます(・∀・)


by vyukityav
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お引越し・・・

またブログお引越しです。。。w

http://yaplog.jp/yuk1h1m6/

↑ょろしくお願いしますw
[PR]
# by vyukityav | 2005-09-13 18:35
エッビマヨマヨ!ヽ(`Д´#)ノ エビマヨ!ヽ(`Д´#)ノぷんぷん!

なんなのかなぁ。。。もぅ最近・・・

最近メィポでよく喧嘩売られるような気がするー('A`)

F1とかしてこられるとさぁ

「何?なんか文句あんの?」

「喧嘩うってんの?」

って言っちゃうil||li _| ̄|○ il||li

由紀短気だからなぁ('A`)

そもそも喧嘩売られるようになったのゎ

この間派手に金○日と喧嘩したからかな?www

ちょびっとでも有名になるのゎうれしぃけどさぁ。。。

喧嘩したことで名前が広がるのやだ!!w

くそー金め。。。(´ДÅ)シクシク

今日ゎおもしろぃことなかったのでSSありません('A`)

むしろ腹立つことばっかで書く気もあんまなかった・・・ww

リアでぃぃことあったけどそれゎなぃしょ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッw

・・・キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!w

あぁー書くことなぃょ('A`)

糸冬 (タヒ






あ、今日オムラィス作るときに双子の卵ちゃでました(*´ノД`)コッチョーリww
[PR]
# by vyukityav | 2005-07-07 09:53

ヽ(*´∀`*)ノ

オハ─ヽ(o´・_●・)ノ─ヨゥ♪

書くことなぃから書く気おきません('A`)

リアのコトから書くかw

はぃ、由紀さん、昨日。。。

好きな人に告った系であります(*´ノД`)コッチョーリw

んな報告イラネーヨなんて思ったかもしれないけど( ´艸`)ムププ

まぁ、結果ゎ、、、ぅん聞かないでくださいw

フられたわけでもなぃような。。。OKだったわけでもなぃ。。。ビミョw

諦めないんで覚悟しといてください('A`) (ぁ


つまらなぃ話ゎここまでにしてー

次メイポー(・∀・)

さて、由紀ちゃメイポ彼できちゃったわけで、

なんかねぇさまの話によると、誰かが「由紀がカプリンつけてる」

なんて言いふらしたそうで('A`)

σ(・ω・*)がカプリンつけるのそんなに意外ですか?www

((´∀`*))ヶラヶラ

e0011256_9483383.jpg


↑キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!www

他にもSS撮ったんだけどこれがよかったからこれにしましたぁw

あと

e0011256_9491414.jpg


こんなことしたりね( *´艸`)クスクス

@夜ゎます段ととってもとっても濃い話をしましたw (何

内緒ょ。ます段www

てヵ、ます段今別のゲームにはまってるらしく、メイポにぜんぜんINしませんww

ちゃんとメイポこぃε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!ww

あぁー書くことなくなった('A`)

どぅしよー('A`)

どぅしよー('A`)

どぅしよー('A`)

おしまぃ (タヒ
[PR]
# by vyukityav | 2005-07-06 09:52
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

書く気が沸いてきたんで (ぁ

文才ないけど頑張ってカキカキします!!(・∀・)

今日ゎー。。。

市販のストパーかけたんですが!!

あんまり効果ない('A`)

やっぱ市販のゎよくなぃなっと思いました(´ДÅ)シクシク

次メイポ!!(*´・ω・`*)

って何かいたらいいかわかんなぃからまずSS張りますw

e0011256_0532451.jpg


e0011256_0534049.jpg


e0011256_0542194.jpg


↓↓おまけ (ぁ

e0011256_0544896.jpg


ます一番上からw

四葉とハートがかわぃかったから撮ろうと思ったけど顔ゎ隠れるし

ハートゎ中途半端だしだめねこれ('A`)

次ww

誰も遊んでくれる人いなかったから一人でうーさん見に行きましたw

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

かわぃぃーw

でも由紀ゎこのうーさんたちを。。。こr (強制終了

いっぱぃ太鼓が出ましたww (ぁ

次、今日レベルが41になったで㌃㌃ (ぇ

ちゃちゃがそっぽ向いてるwww

このちゃちゃ、超口が悪いんです!! (ぁ

誰に似たのかしら('A`)

・・・((´∀`*))ヶラヶラw

次おまけのw

これゎちゃちゃがうんぴ (オィ をしたところ(*・ε・*)プップクプー

ちゃちゃゎ何回かおぢちゃまにうんぴをしちゃって

おぢちゃまゎ「運カモ」になりました (ぇ

あと、ちゃちゃの「ニャァァンー」が妙にセクシーに思えるのゎ由紀だけでしょうか (タヒ

ぅー;;

書くことなくなっちゃった;;

もぅそろそろお母さんに怒鳴られそうなんで寝ます('A`)

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
[PR]
# by vyukityav | 2005-07-04 01:00
コンニチハコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コーンー♪

さて、今日ゎカキカキするコトあるのかといいますと。。。

なぃ('A`)

今日ゎレポートの締め切り、平方根の意味さえわからずil||li _| ̄|○ il||li

お母さんが仕事から帰ってきてから教えてもらいましたbb

英語ゎ簡単だった♪

なんかmustとかwillとかcanとか使うやつだったしw

英語でも得意なところと苦手なとこが('A`)

あ、つぃでにみなさん月火水木金土日書けますか? (ぁ

由紀ゎ月日しか書けません (タヒ

さて、サブを作りましたw

e0011256_1033945.jpg


↑10レベのローグでつwww

でんでんいぢめおもr・・・ (ry

あとわーーー○さんからブログに自分が載ってない!!

という文句 (ぇ がきたので

e0011256_1051235.jpg


・・・・・。il||li _| ̄|○ il||li

フレリンが邪魔して写ってませんwww

残念わーーー○((´∀`*))ヶラヶラww

また今度撮ろうねw
[PR]
# by vyukityav | 2005-06-30 23:58

あーつーいー(´ДÅ)

( *・∀);♪アメアメフレフレ母サンガ~( *'-)・∀);:;知ラナイ男と出ていった

さて、何書こう、、、書くことなぃ('A`)

今日ゎメイポでヘンタイの集まりを開催しました (タヒ

なかなかみんな濃いキャラでドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥクシ!! (ぁ

e0011256_10153981.jpg


↑のゎヘンタイの会が終了した後かな (ぇ

双子がいましたwww

('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

お終い (死
[PR]
# by vyukityav | 2005-06-29 23:58

喧嘩

オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ

由紀ちゃ復活ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

寝たら頭痛ゎどこかへ旅立って行きました (ぁ

昨日日記書けなかったんで今日書きまーすbb


昨日ゎー・・・ぃろぃろありまして、すんごぃイライラしとりましたwww

んで、メイポにIN

友達と楽しく会話してたわけですよ。イライラを友達にぶつけちゃいかんなと。。。

でも、途中で、

ウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!の

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

最初ゎ黙ってました。

それでも迷惑行動をやめなぃβακα..._〆(゚▽゚*)

プッツーーーーーーーーーーーーーーーーン

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

はぃ、由紀怒りましたww

たぶんメイポでゎ見せたことのない一面をお見せしたと思われます (タヒ

そのあとそのβακα..._〆(゚▽゚*)にゎ怖いだのなんだの言われたけど

( ゚Д゚)ハァ?怒らせてんのゎ誰だよみたぃな感じでイライラがたまってたまってww

んで、そのβακα..._〆(゚▽゚*)が「アンタゎ。。。」とだけ言ったわけwww

んで、いつまでも続き言わないから「文句あるなら言えよ。言えってほら。黙るな」

ありゃぁたぶん小学生でゎなぃかなwww

小学生っぽぃなと思ったらやる気㊦㊦㊦ツマンネ('A`)

そして、そのβακα..._〆(゚▽゚*)ゎ逃げるためなのか、

「あ、落ちなきゃぁ」

と言いだしすぐ消えていきました(・∀・)

ちゃんちゃん (終)
[PR]
# by vyukityav | 2005-06-28 10:24

チヌー・・・

頭がめたんこ痛いですil||li _| ̄|○ il||li

今日ゎニキニキおやすみしまつ

|ェ・`。)・・・ショボーン

e0011256_22411243.jpg


↑由紀が行ってた小学校ww

田んぼの真ん中・・・
[PR]
# by vyukityav | 2005-06-27 22:41
アーーーツーーーイーーー・・・

昨日ゎレポートやっててPCできなかった。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

今日ゎ学校でしたぁ(・∀・)

6時間だったil||li _| ̄|○ il||li

しかも来たの6人、女5人男1人wwwww

んで、書道。。。2人。。。チーーーン

まぁみんな選択してる教科違うからこぅなるのゎ予想できたけど

あ、もぅ書くのめんどぃから学校のことおしまい('A`)

てか髪染めるかも(*´・ω・`*)

お母さんゎ染めちゃだめとか言うけど染めたもの勝t・・・ (ry

e0011256_2257014.jpg


↑暇すぎて遊んだ (ぁ

てか今パラサイトあってるょー・・・

見るの2回目・・・すんごぃ怖い。。。

しかも一人で見てるとか。。。

夜ねれなーーーぃょ (ぁ


e0011256_2352546.jpg


↑フターーーーーゴww

・・・書くことねぇぇぇぇ!!ww


壁|∀・) チラッ (タヒ
[PR]
# by vyukityav | 2005-06-26 23:07
今日ゎ・・・数学のレポートやったけど。。。

因数分解わかんねぇぇぇぇぇil||li _| ̄|○ il||li

まぁ、どぅにかなるねbb (ぁ



メイポゎー・・・最近ツマンネ

することなぃもん(´・艸・、`)ショボプw

e0011256_034420.jpg


↑妹のキャラw

楓にいますよ( *´艸`)クスクスww

名前ゎ内緒でww

e0011256_042736.jpg


今日もおぢちゃんと会いました(・∀・)

てか毎日会ってます(・∀・)

初めて会った日から毎日会ってるような。。。 (ぁ


着せ替えキテルゥ―――[*゚∀゚[*゚∀゚[*゚∀゚*]゚∀゚*]゚∀゚*]―――!!

前着せかえした格好と一緒・・・。

e0011256_05452.jpg

[PR]
# by vyukityav | 2005-06-25 00:07

お引越し。。。

んー・・・

あまりにも前のブログが重いのでお引越しil||li _| ̄|○ il||li

おぢちゃまのおススメ(?)で、このブログに決めましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!w

てかスキンがかわぃぃのがなぃ。。。

とりあえずこれで、、、

がんばって更新するぞぃ(・∀・)







e0011256_20173445.jpg

[PR]
# by vyukityav | 2005-06-24 20:17